この前

長女のバレーボールの打ち上げに参加。

2人で10000円。

初めての参加でしたが

結論

もう行かない、、、。

子ども達が店内を走りまわっても

誰も注意しない。

バレーボールやってるのに

おかしなゴテゴテのネイルをしている

小学3年生メンバーがいる。

夜なのに

頭にサングラスのせて

臍を出している小学3年生がいて

私が飲んでいるトマトジュースを指差し

何これー?って聞いたきたので

トマトジュースだよと伝えたら

げー私それキラーイ!と。

本当に美容に気を使うなら

飲んだほうがいいと思うよって伝えました。

私も大人気ないですね。

他もそんなのばっかりで

騒がしく

他のお客さんもいるのに、、

近所なのに、、

職場も近いのに、、

と、恥ずかしくなってしまいました。

私自身は

何度も

他にもお客さんがいるんだよと

伝えてましたが

まー聞く耳ないですね。

もともとないのでしょうね。

長女はこの中で

もちろん浮いています。

さらに八つ当たりされることもあり

親の私としては

怒髪天を衝く程にむかついており

早くやめたいなーと

思っています。

性格いい子

1人もいないんじゃないかしら、、、。

ギャングエイジではあるけど

こんなに統率なく

こんなに恥を知らず

こんなに身勝手で

こんなに視野が狭いのか、、、

世間知らずもいいところ。

自分の子どもくらい躾をしてほしい、、

締めの言葉もなく

ダラダラと後ろに伸びる感じで

大人はほとんど飲んでいて

急に子どもを置いて

プリクラを撮りにタクシーで行ってしまったり。

こんなのは

破天荒とは言わない。

無責任という。

私はもう行かない。

長女も

無視されたり

あしらわれたりと

悲しい思いをしたというのでもう行かない。

バレーボールはもう少しだけ続けるとのこと。

こちらは中学受験も視野に入れているので

バレーボールはもしかしたら

3年生で終わりにするかも、、

試合中に

自分がミスして

それに自分自身で腹を立て

うちの長女に

セッターなんだから取れよと

八つ当たりしてきた挙句

(セッターは後ろまで走って行ってボールはとりません!長女はセッターです。)

最後はやる気をなくしてボールが来ても取らないという暴挙。

リーダーと言われている

ネイルゴツゴツは

その子には強く言えない。

長女にはいうくせに!

こんなチームでプレイする意味がない。

あー10,000円損した。

でもまぁ、わかっただけいいか。

もう絶対に行かない笑