地域の運動会が終わりましたー!!

我が家は今回体育委員という役で

かなり疲れましたー不安

いつもこれを担ってくれている皆さん

ありがとうございますキョロキョロ

来年は組長だそうで

完全に心折れています。

でもここに住んでいる以上やらなきゃね。

何が面倒かって

人間関係なんです。

もっと淡々とやればいいのに。

いちいち

感情的になっている

一部の皆さんを見て

思うんです。

それってきっと私が

迷惑かける側だからなのかなとか思いますが

飲み残しのペットボトルが残っていたからって

そんなに怒らなくても、、、。

持ち帰って洗えばいいのに。

そんなこんなでした。

まあとにかく

ひとつイベント終わりました。

とにかく終わってよかったです。