私の職場

ボーナスが5月支給です。

ちょっと財布の紐が緩んで

昨日も散財3000円。

子どもたちにお菓子やらなんやら。

その前も贅沢でMRI受けて8000円

必要な検査なんですがね笑

リハビリも頑張ってますが

大腿四頭筋など鍛えなきゃいけないのに

下腿三頭筋ばかりが鍛えられていきます。

なんで?

真夜中の筋トレ。


財布の紐が緩み

また今日もアイスやらなんやらで1500円ほど。

他にもドラッグストアで

フェイスパックと

美味しいコーヒー2本と

子どものティッシュと

子どものトリートメント買いました。

コーヒーは1本は冷凍しますニヤリ

洋服欲しいなと思いましたが

結局

ゴムが伸びて着なくなってた服があり。

下手くそですが

伸びたゴム部分を

縫ったらまだ履けるので

これ復活させて使えば

必要なさそうです。

今度糸の色を変えたいと思います。

今日は送迎でどうしても着たかったので

急遽これで行きました。

着る時に隠せるように

上着を上に被せました。

今日色々と提出できたことで

気持ちが軽くなり

遅ればせながら

できてなかった課題もやり終えました。

朝方は全然やる気が出なかったんですが

夕方から少しずつやる気というものが出てきました。

鬱症状のような気がしますががんばる、

自分のメンタルなんかに負けませんよ。