最終日。

私は仕事でした。

夕方からバーベキューの約束あり。

夫の友人家族と。

私が帰宅すると

庭で友人家族と夫が話していて

子どもたちは家中走り回ってました。

義母は夫と友人たちの中に入りたいのか周りを衛星してました。

さて

挨拶したらそのまま

バーベキューの用意していきます。

食材の用意、

野菜や肉、

焼きそば、

揚げ餅、おにぎりと

準備を粛々と行い

次々と庭のコンロで焼いていきます。

焼き加減見ながら

焼きそばはキッチンで作ってしまいます。

その方が効率が良い。

七輪の炭を焚き

網の上で焼き鳥を焼きます。

棒付きソーセージも。

飲み物の提供も。

フルーツを買い忘れて

申し訳なかった、、、。

フルーツポンチとかやってあげたらよかったなと反省。

ご飯モリモリ食べ終わった後は

マシュマロを7輪で焼いて

スモアを作って子どもたちに提供。

5袋のマシュマロ全て売れました。

みんな満足で

また走り回って遊びます。

食事が終わったら花火です。

楽しかったね、

また遊びたいなと話しながら今日が終わり。

バイバイしたらお風呂入って服薬歯磨きスキンケア。

その後はみんなぐっすり。

さて私も

ある程度家事が終わったら寝ますよ。

とにかく忙しいゴールデンウイークでした。

でも楽しかったです。

子のおかげで

こんなに楽しい日々を送れるとは、

感謝しかないです!