なぁとキィが小学生になり

ハイシーズンが長期休みなのですよ。

ハイシーズンに

ネックなのは宿泊費。

我が家は月に何度か遠出したいし

収入は多くないしで

抑えたいのは宿泊費です。


今回は

自宅で夕飯入浴を済ませ

寝るばっかりにして自動車で出発。

子どもたちは

揺られながら入眠。

明け方気球乗り場の近くの自動車休憩所で

停車して

後ろ側をフラットにし

ベッド仕様にして

子どもたちを寝かせ

親は助手席と運転席を連結させて1人寝る。

もう1人は後ろのフラットスペースで子どもたちと就寝。

つまり車中泊。

そこから

そして

気球

美術館

スケジュール完遂した後

キャンプ場で

キャンプ開始。















なぁが潔癖で

自宅から持っていくものの方が

ホテルより安心できるんだそう。

荷物は増えますが

今後はもっと手早くテントがはれるようになりたいなぁ。

子どもたちはキャンプがウキウキするようで

外で食べるご飯も楽しいみたいです。


我が家のテントはこちら。