頭隠して尻隠さず。

まさにそれ。


どこにいても何してても

それが遊びになる人たち。



この子達も

アトピー性皮膚炎と診断されています。

膝の後ろが少し赤くなってます。

気温が高くなってきたため

汗をかき

かゆみが出たのだと思います。

花粉もあるし

さらに皮膚に気を遣う季節になりました、、

と言っても大体いつも気を遣わないと荒れます。

肌は素直に生活を表すから、、、

うちは日常の飲み物も

学校に持参する飲み物も

国産はと麦茶にしています。

イボの治療に使うヨクイニンも

実はハトムギが原料ですし

肌をきめ細かく美しく強くしてくれるそう。








保湿剤はこれを使っています。

少しのことでピリピリしてしまうなぁちゃんも使えています。

大容量でコスパも良いので

たーっぷりなってあげることができます。

伸びも良いです。