今日は移動の日

途中大きな公園で子供たちを遊ばせ

実家の風呂に入らせてもらって

今帰途です。

夫はこういう時

文句垂れながら

運転してくれます

ありがとう

お願い私も頑張ってるから

不機嫌にならないで。

合う靴がないのですね。

歳をとって

爪も変形し

肥厚して

心不全で

むくみもあり

肌も薄く弱くなっているから。

あゆみ

マリアンヌ

この二つの靴を渡しました。

あゆみはかなり柔らかい素材で

甲部分もマジックで開くし

つま先部分もガバッと開きます。

かなり幅広なので、

厚い靴下履いてても大丈夫なんじゃないかな。

マリアンヌはしっかり外靴!という感じで少し硬め素材。

しっかりしてる分、靴下1〜2枚くらいじゃないと履けない。

ワンサイズ上の方が

たくさん靴下を履きたい人はいいのかもしれない。

介護靴ってあんまりレビューがないから

けっこう探して

結構悩んで購入しました。

また書きます。