この頃ずーっと残業続きでした。
同じ部署の人が、足の手術のため入院していて、多分今週も残業です。
でも早く帰りたいので、どうにか帰ろうと思います。
でも、子どもの熱などで結構お休みをいただいている身なので、なかなか断りづらい。
こんな思いしたくないなぁ。

なるようになるしかないか。

先週土曜日。
久々に定時上がり。
半日なので、とりあえずお昼ご飯に20%オフのお惣菜パンを食べて、カフェオレ飲んで、お迎えに。
ちなみに、子どもたちは渾身のお弁当を持たせてありますから、多分満足している、ハズ。
好きなものしか入れてません。

ドラッグストアで78円だった!買い!

好きなものしか入れないお弁当。
あとフルーツもつけてます。
うさぎカットリンゴと、種無し巨峰と、カット蜜柑。
やぁちゃんは、ハムとかウィンナーは無しで、おにぎりは一口サイズにして、とろろ昆布やらふりかけやらもみ海苔など何種類か作ってあります。
卵焼きやトマトは同じ。あとは、フルーツと、具沢山のお汁をつけています。

で、お迎えの後は上記写真です。
フリーパスを使って、水族館に行きました。
フリーパス、以前持っていたのですが更新してなかったので、更新です。

久々の水族館。
とても楽しんでいました。
年齢で、楽しみ方もまた変わってくるようなので、その違いをみるのも楽しみです。

帰宅後はへとへと。
でも、私の場合、子どものために何かしたり動いたりすることが好きだし、安心材料にもなるので、これからも続けていこうと思いました。