本日午前中に入院しました。

持ち物は、前の記事に書いた物。
それに追加して、、、

ブルーハート分娩時に飲むゼリー。
ブルーハートジャスミンティ。→分娩促進になるらしい
ブルーハートティッシュ。箱にしました。
ブルーハート子どもの歯磨きセット→我が子、絶賛赤ちゃん返り中なので、ママでないと歯を磨かせない。面会時にフロスと歯磨きをする予定。
ブルーハート足首温めるフワモコ靴下→足首温めると分娩促進になる
ブルーハートスタバのタンブラー→入院中の飲料代の節約のため
ブルーハートノンカフェインティーパック、ノンカフェインコーヒー→入院中の飲料代節約のため
ブルーハートラップ→わが子が病室で何か物を食べた時に持ち帰れるように。
ブルーハートお絵かきノート、クーピー、おもちゃ→面会に来ると遊びたがるけど、病院なので静かに遊んで欲しいため
ブルーハート軽い日用ナプキン→ラミナリアを子宮の入り口に入れる処置をすると、破水などのリスクがあるので、一応当てておくため。
ブルーハートフェイスタオル2枚追加→トイレと洗面所にペーパーがないので。他のは、シャワーの時に使います。
ブルーハートパジャマ長めのもの1枚追加→ラミナリアを入れると、体がしんどくなると聞いたので、当初ジャージで過ごす予定だったけれど、着心地の良いパジャマに変えました。

こんな感じでしょうか口笛
分娩誘発で入院する方の、お役に立てれば幸いです!