昨日の土曜日のこと、
「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」の見逃し配信を友達と一緒に観て、とても楽しかったです。

アイドル達のキラキラ輝く姿が眩しくて、LIVE会場に満ちた熱気とときめきにワクワクしました。

潤くんと大倉くんの演出は見事ですね! 
素晴らしいLIVEでした。
出演しているグループの個性や魅力がそれぞれ生き生きと発揮されていて、ほんとうに素敵な楽しく美しい空間を配信で味わえました。

一緒に観ようと誘ってくれた友達に感謝です。
嵐ファンの私が知らなかったこと、他のグループのいろいろなことが聞けて面白くて、楽しく観ながらワイワイできて嬉しかったです。

好きなグループ、好きな人にLIVE会場で会えたり、配信で見れたりするのは羨ましいですね〜。

嵐に会いたくなります。