おはようございます。

北九州芸術劇場関連の記事を2つ見たのですが、潤くんの言葉とビジュアルが素晴らしくて、感動しています。
下の方に1つ貼らせもらいます。

眉目秀麗の潤くんに見惚れ、潤くんから溢れてくる気品や聡明さと情熱に胸がいっぱいになります。
潤くんってなんて素敵でカッコよく美しい人なんでしょうね。


6月になって、潤くんは舞台のお稽古中心の毎日でしょう。初日まで3週間を切ってますし、ドキドキします。
潤くんのことは今の共演者の方からも、過去の共演者の方々からも、いろいろと素敵なエピソードが聞こえてきて嬉しいですね。

特に、永瀬廉くんのラジオで語られた
5/29 の京セラドーム「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」の本番が始まる前のミーティングの話に胸を打たれました。

潤くんの生き方、仕事の仕方、人としての在り方を心から尊敬します。
潤くんのすることにはプロ意識と力量の高さがあり、深い愛があります。
後輩たちへの愛と信頼が深くて、応える後輩たちも素晴らしいです。
LIVEへの愛、ファンへの愛、エンタメに対する愛にも満ちている人だと思います。



ブログを2週間休んでいる間にニノにお誕生日が過ぎてしまいました。
二宮和也さま
6月17日の41歳のお誕生日おめでとうございました!

実年齢よりずっと若く見えるニノ。
たくさんの人に祝われて素敵な誕生日を過ごされたでしょうね。 
「ブラックペアン2」を楽しみにしています。