こんばんは。

NODA・・MAP  第27回公演
『正三角関係』

今日6/1抽選結果発表のぴあNICOSカード限定先行に当選しました!
夏に東京で潤くんに会えることになりました。

とても嬉しいです。
天に感謝いたします。

2019年の「5✖️20」以来、潤くんご本人登場のイベントには全て落選していましたから、5年ぶりの当選です。

「あゝ、荒野」はチケットが手に入らず観れなくて涙を飲みましたので、初めて舞台の潤くんを観ることができます。

今回の舞台も落選続きだったので、潤くんの舞台に私は縁がないのかと、気持ちが挫けそうになっていましたが、諦めないでよかったです。

現時点でチケットがない方も、
どうかまだ諦めないで、チャンスは残っています。

ぴあのセブンイレブン先行申込は6/2まで
SAISON、U Cカード枠も6/2まで
東京芸術劇場の会員先行は6/3〜6/6

どうかどうか、潤くんファンの方や「正三角関係」の舞台をとても観たい方に朗報が届きますように。