潤くんの進む道

「 独立」という新しい挑戦は、とても前向きな挑戦ですね!

潤くんの独立とその決意を知れたのが、潤くん本人がファンクラブのファンに向けて発表してくれた文章だったことは本当に良かったです。
丁寧で誠実な潤くん本人の言葉が何よりです。

事務所愛が深かった潤くんが悩み抜き、考え抜いて到達した道です。

これまでの潤くんへの称賛と感謝と労いの気持ちを込めて、これからの潤くんの未来を祝して、心から応援します。

これからもずっと応援します!

そんな今日は5月17日
潤くんの入所記念日です。

この日は潤くんにとってもファンにとっても特別な大切な記念日です。

潤くんがジャニーズ事務所に入ってくれて、ジュニアの活動を経て嵐になってくれて、
嵐の松本潤くんも、役者の松本潤くんも見ることができました。
ジャニーズならではの多彩な活動、パフォーマンスを楽しむことができました。

嵐の素晴らしいLIVEにグループ活動、潤くんの役者のお仕事や個人の活動と、いろいろいっぱい楽しめて、たくさんの幸せを潤くんからもらってきました。
潤くん、ありがとうございます!
28年前の一歩は、大きな素晴らしい一歩でした。


来年からは5月にもうひとつ、
独立記念日が加わるのですね。
潤くん、大応援します!


潤くんの独立後の最初のお仕事
舞台「正三角関係」
ますます、直に、生で、観たいですね。

私は野田地図先行は落選でした〜〜〜

今はまだ泣かないですよ。
イープラス先行、嵐ファンクラブ先行で僅かながらもチャンスがありますからね。

大阪もあるし!

今はまだ、希望があるから。

ではまた