こんばんは
5月になりました。



昨夜は潤くんのEnjoy更新
嬉しかったですね。

潤くんのあたたかい声でまっすぐファンに語りかけてくれるような、穏やかで明確で誠実な文章が大好きです。

言える時期がきたら、ちゃんと話してくれる本当に信頼できる人です。

そして潤くん、とても可愛いのよね💜
行間とか、句読点まで、潤くんのハートの音が聞こえてきそうです。

潤くんから発信されることをこれからも
しっかりと受け止めます!

潤くん大好き!Enjoy大好き!とまたさらに強く思った昨晩でした。

今朝は通勤途中に3軒のセブンイレブンに寄って、各店で一冊ずつ「7ぴあ 5月号」を貰ってきました。
(もちろん各店で商品も買ってますよ〜)



7ぴあ、素敵な写真と紙面に心が踊りますね。


そして仕事から帰ったら嵐ファンクラブの会報が届いていました。

ゆっくり読んで味わいます。

素敵な5月になりますように。