今日の日付「4月17日」は私にとって 特別な日。
潤くんに一瞬で心奪われた記念日です。

2002年4月17日
「ごくせん」第1話が放映されました。

この日、
潤くんにハートを射抜かれました。

沢田慎の潤くんを見た瞬間に、心臓がドクンと大きな音を立てて跳ねたのがはっきりわかりました。

雷が落ちたように、頭の中が真っ白に輝いて、心が震えながら鮮やかに世界が彩られた瞬間でした。

あれからもう22年になりますが、
潤くんから気持ちが離れたことが一度もありません。
ずっと潤くんのことが大好きです。

潤くんの魅力は豊かで、輝きを増し続けていて果てがないのです。

いつもその時々で、最高に素敵な人!と感じていて、
何年たっても常に「大好き!たまらなく素敵!」が育まれて、更新され続けています。

こんなに好きな人に出会えたこと、
ずっと大好きでいられることは、
とても幸せなことと心から思います。

潤くんに出会えて惚れ込んだおかげで、 
嵐を知って、嵐の大ファンになりました。
嵐に夢中になり、胸のときめく楽しみや喜びがいっぱい増えました。
人生が彩り豊かになりました!

潤くんファンになってなければ出会えてなかったお友達に出会えたことも、人生の宝になっています。
潤くんが結んでくれた大切なご縁です。

潤くんに心を射抜かれた2002年4月17日は、
私にとって、はじまりの日、です。

毎年書いていますが、
「4月17日」は、
2009年
「スマイル」の第1話
2016年
「99.9ー刑事専門弁護士-」の第1話
2018年
「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」第1話道明寺役出演

でしたね。
そして徳川家康公の命日だそうで、不思議な繋がりを感じます。

ここまでは4月17日のこと、読んでいただきありがとうございました。
ここからはこの1週間のことを書きます。


4/10 嵐の新会社設立のニュースに沸き
4/12  オリコン令和ランキングに嵐の名前が輝き
4/13 マスターズゴルフ中継で佐川急便の潤くんCM          流れ歓喜し
4/15  オトノハの潤くんの話題に萌え
そんな1週間でした
(書き落とし、日付間違いあったらごめんなさい)

そして今日 4/17
潤くんの舞台のお知らせがフライングで流れたようです。待ちに待った潤くんの新しいお仕事、舞台!
正式発表も間もなくかしら。


こんな春のめでたき日々の中、先週のこと
私は怪我(脱臼、骨折、靭帯断裂)をしてしまい左腕をギプスで吊ってます。
スマホは元々片手打ちなので不自由してませんが、仕事で使うパソコンは必要に迫られて片手打ちが上達してきました。
日常生活も工夫して片手でいろいろできるようになってますが限界があるので、できないことを家族や同僚に助けてもらっています。いっぱい迷惑かけて心苦しい日々です。

そんな状況に追い討ちをかけるように今日、コロナに罹りました。初コロナ陽性です。
熱高く喉が猛烈に痛いです。
今日は4/17なのでどうしてもブログを更新したく、
熱でぼぉっとしながら書きましたがもう寝ます。
養生いたします。

みなさまもくれぐれも病気、怪我にご注意ください。

私はここ数年、病気や怪我や体調不良と無縁で健康に自信過剰でした。自惚れていた自分がとても恥ずかしく猛反省しています。

ここからは
先週末に撮った桜の写真です。
このときはコロナに罹る前で、足は怪我なく普通に歩いて片手で撮りました。





 
















京都の高野川の桜並木です。
穴場だと思っていたのですが、たくさんのお花見の方々がゆったりと楽しんでおられました。
今年の桜は開花が遅くて4月に長く楽しめました。