桜満開のお花見日和です。
全国でお花見を楽しむ人たちがいっぱいでしょうね!
京都も花見客、観光客であふれかえって華やいでいます。
我が家の近くにも桜並木があるので賑わっています。
桜を見ている人たちはみんな穏やかな優しい顔になってて良い光景ですね。






前回のブログでは
まったりと「どうする家康」について書きましたが、今日は全然違う話しです。

2ヶ月以上前、冬のこと、
ニノに遭遇し損ねた話しです。


2/25のTV番組

「ニノさんとあそぼ」

“多部未華子と京都ほっこり旅”  


この番組のロケで、ニノが家の近所に来ていたことを知ってビックリしました。


ニノだけじゃないんです。
多部未華子さん
菊池風磨さん
陣内智さん
かなでさん
朝日奈央さん
というステキな顔ぶれでした。

ロケが行われたのが1月某日だったことをX情報で知ってまた驚きました。
なぜならロケがあったという日の朝、私はその場所を通ってたのです。時間帯が違ってたらロケに遭遇できてたのにね。惜しい!

この場所



鴨川デルタ
(地元では「鴨川デルタ」とは言わず「三角州」とか「出町の三角州」と呼んできました)

別の日に同じ場所を撮ったのがこれ



ニノたち (ゲストの多部ちゃん登場前)



別の日に撮ったのがこれ



昨日は三角州(鴨川デルタ)に花見の人がいっぱいなので撮れませんでした。


1月末の「ニノさんとあそぼ」のロケ。
ニノだけでなく、
多部ちゃん、風磨くん達を見れるチャンスだったのにね。
見たかったな〜
ロケに遭遇したかったな〜
ほんとに惜しかったな〜


私はこれまでに、京都が舞台のドラマや時代劇や旅番組のロケに何度も遭遇してきましたし、プライベートで京都に来ている芸能人の方に遭遇することもたまにあります。
だけど、旧ジャニーズのタレントさんに遭遇できたことはないです。
木村さん、国分さん、中丸くん、正門くんは家の近所にロケに来られたことがあって、惜しい経験はありますが、さすがに偶然の遭遇は難しいですね。

潤くん、京都に来てくれないかな
遭遇したいな
会いたいな

大好きな人、大ファンな人・潤くんに遭遇したら、
感激のあまり緊張して固まるか、後退りするか、静かに感涙の涙流して隠れてしまいそうです。

潤くんに会いたい

実物に会えるのは、LIVEやイベントや番協のない今となっては夢のまた夢ですね。
遠い遠い、はるかな遠い夢になっちゃった。

実物を見たい、会いたいという夢はさておき、
TV、インスタ、配信、なんらかの形で今の潤くんを知りたいし、見たいですね〜


4/10頃になにかあるのかしら。
まだ分からないですね。
わからないので今は静かに情報を待ってます。