櫻井翔くん
お誕生日おめでとうございます。クラッカー



頭脳明晰で仕事のできる頼れる男。
信頼感も安定感も抜群で、
明朗快活で親しみやすさもあって、愛される翔くん。

40歳が素敵な一年になりますように。キラキラ


潤くんの「しょおくん」呼びにキュンキュンしますね。



「しょうくん」ではなく、「しょおくん」ラブラブ

いいな〜。やっぱり特別ですね。
これからも見たいな。翔潤。



嬉しいことに、うちの夫が「Newsweek」に2週連続で掲載された翔くんの記事に感動して、翔くんをリスペクトするようになりました。
翔くんの取材力と文章力に感服しています。
見事だと感心しきり。

「news zero」の翔くんのスーツの着こなしもいつも褒めてます。

家族が嵐のメンバーを褒めてくれると嬉しいのです。

私は「5×20」の翔くんのピアノにいつも感動して胸が震えます。

潤くんも大好きよね。
翔くんのピアノも翔くんも。

嵐メンバー間でお祝いメッセージが飛び交う1日。良いお誕生日になりますように!