「となりのチカラ」昨日スタートしましたね。
待ち遠しかったですね。

潤くん主演の新しいドラマ。
引っ越し先のマンションが舞台で、ドラマ自体が面白いです。
これからの展開も楽しみです。

登場人物のみなさんも演技力のある方たちで、ドラマの世界に浸って観ていられます。

潤くんは、さすがです。
俳優としての力量が高くてすごいな~と思います。
「中越チカラ」その人が生きています。

潤くんって、演じる人物によって、話し方、立ち方、歩き方、目線や息の仕方などを
変えることができて、それがしっくりその人物を表していて、その演技力や観察力に感動します。

これから約3か月間、毎週木曜日にドラマで潤くんに会える!
こんなに嬉しいこととは!!
潤担のみなさんとこの喜びを分かち合いたいです。



さて、ブログを8日間休んでいたのは、私事ですが
常勤の仕事の忙しさに加えて、近くに住む高齢の義母(夫の母)が13日に転倒し骨折して、その看病や世話でバタバタしていたからです。

15日の映画「99.9」の舞台挨拶ライブビューイングには朝の回になんとか行けました。
義母のところに行かないといけないので朝の回だけ入り、午後のライブビューイングは諦めました。

丸の内ピカデリーの会場に入れたファンの方々がとっても羨ましかったですが、
ライブビューイングで潤くんを観ることができたことは嬉しくて、心が潤いました。


振り返るとこの1週間ほど、素敵な潤くんをいっぱいテレビで観れたし、ラジオで声を聴けましたし、
雑誌も次々出ましたね。

1/14 「金スマSP」
1/15 「未来をつくる島ホテル」
   「ラジのすけ」
1/16 「相葉マナブ」
   「テレビ千鳥」


雑誌は、「女性自身」「TVガイド」「TV LIFE」
今日発売の「VOCE」「GINGER」
      

金スマSPの潤くんは前髪を上げて美しいおでこを見せていましたが、
気品のある佇まいとその聡明で穏やかで、誠実な話し方と態度がほんとうに素敵でした。
潤くんの語る言葉は丁寧で正直で胸を打ちます。

ジャニーズの大先輩中居さんとの対談はとても見ごたえ聞きごたえがありましたが、
嵐に関する話題のところでは、わたくし思わずテレビの中居さんに向かって「それはちがうえ~!」「わかってへんやん」
「そんな言い方しないで~」って言ってしまいましたがね。


「未来をつくる島ホテル」の旅人潤くんにも魅了されました。

「相葉マナブ」では相葉ちゃんが潤くんのこと可愛い、可愛いって言ってくれて、
とても微笑ましかったですね。
優しく頼りになる雅紀お兄ちゃんに可愛がられる弟潤くんが愛くるしかったです。

「テレビ千鳥」
潤担にとって神バラエティーでしたね。
ネコ潤の可愛さにハートを射抜かれました。

潤くんと千鳥さんのおっとりした会話も良かったですね。
炬燵の中で芝居を打つ潤くんが、秀逸でした。
楽しかったですね。


今日も仕事の休み時間に走り書きのブログですが、
また書けるときに書いていきたいです。

京都は今日、数年ぶりの10センチ以上の積雪です。

お昼のTVニュースから。



寒さ厳しい毎日ですが、免疫力上げて元気にすごしたいです。
みなさんもお身体にお気をつけくださいね。