今夏限定☆再始動 | 子育て主婦時々仕事…まれに海外旅行

子育て主婦時々仕事…まれに海外旅行

フルタイムで仕事をしながら16歳女子高校生を育てる主婦。唯一の楽しみは海外旅行に行くこと!ただ最近はコロナ禍かつ仕事に忙殺されていて海外旅行を妄想することの方が多いのですが…。

おひさしぶりです、さなくまです。


こんなブログ、誰が見るのだろうか?

とは思いますが、

自分用の備忘録として綴りたいと思います。



タイトルは…



2024年7月 5泊7日 オアフ島の旅



行きます、ハワイ。

8年ぶりです。


今までのようにはできないかと思いますが、

現地からのレポ、帰国後の旅行記と

簡単ではありますが、綴っていきたいと思います。

今はインスタやvlogが主流なんでしょうけど、

昭和な女は慣れ親しんだブログが一番合っています。 ということで、ボチボチになるかと思いますが、

お付き合いいただけると嬉しいです。


あっ!

出発前には、今回の旅の準備編として、

ざっくりと概要をご報告しようと思いますが、

一番重要なことをまずはご報告。


今回のハワイ旅行に

舅・姑はいません 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


旦那&姫&さなくまの3人旅です虹

8年ぶりのハワイ。

どうなりますかね照れ