コストコに行きました・・・2日前ですが・・・(*ˊᵕˋ*) | 子育て主婦時々仕事…まれに海外旅行

子育て主婦時々仕事…まれに海外旅行

フルタイムで仕事をしながら16歳女子高校生を育てる主婦。唯一の楽しみは海外旅行に行くこと!ただ最近はコロナ禍かつ仕事に忙殺されていて海外旅行を妄想することの方が多いのですが…。

おはようございますウインク

さなくまです♪

夏休みに入り、自分の時間が無くなり

ストレスMAXでございますニヒヒ


朝は姫の塾弁当を作りつつ、自分の支度。

最寄りの駅まで送り届けたら一旦帰宅し、

すぐに仕事へ。

仕事でイライラ、バタバタして夕方帰宅。

待ってました~!と姫がまとわり付いて・・・。

姫のガス抜きしつつ、夕飯の支度。

夕飯→お風呂→姫の勉強のお付き合い。

気が付いたらもう22時。

姫と一緒に寝室に行ったら最後。

私もスマホを握りしめ夢の世界へ・・・チーン

こんな生活があと1ヶ月続くと思うと

胃がキリキリしてくる・・・笑い泣き

今日は姫の塾は無いので朝からのんびり~♪

何にもしたくな~いニヤニヤ


さてさて、この前の金曜日。

仕事から帰って来て、待ち構えていた姫と

コストコへGO~車

残業で旦那は遅いし~、

夕飯の準備がめんどくさくて~ニヒヒ

夕飯の調達と、在庫補充で。


そんな金曜日の夜のコストコ。

想像以上に空いていたので、

ゆったり買い物ができましたウインク


で、お買い物したものは・・・



写真撮るの忘れましたゲッソリ


気が付いたのは冷凍庫や冷蔵庫に入れた後。

もう出すのがめんどくさくなっちゃったデレデレ

買ったものは、

◎ アルトバイエルン
◎ 韓国海苔フレーク
◎ ミニパンオショコラ
◎ フライドチキンのお惣菜
      (試食したら美味しかったので姫の塾弁当用に・・・)
◎ 玉子(20個入)
◎ ハワイアンサーモンポキ(夕飯用に・・・)
◎ カナダ産豚バラ焼き肉用(安かったので・・・)
◎ 伊藤園ミネラル麦茶(2L×6本)
◎ キリン午後の紅茶(500ml×24本)
     ※1本52円位でめちゃ安かったので・・・

で、気になっていたこちらも買いました爆笑


ミナト ガーリックシュリンプのオイル~ラブ

ハワイに行くと毎回買ってきてたな~ウインク

そんな便利で美味しいこのオイルが

日本のコストコで買えるなんて!!

確かお値段は890円位だったはず。

いや~嬉しいわ~♪♪


で、このボトル。

よ~く見てみると・・・


国内製造・・・ポーン

日本で製造・販売する権利を買った日本企業が

作っている・・・・・・のかな?!

日本の住所の企業名が製造者になってるし。

ハワイの味だ~!爆笑!と喜んだものの、

ちょっとだけテンション下がりました滝汗

まだ食べていないので、もしかして食べたら

テンション上がるかもしれませんが・・・。

私にハワイの風が吹いてくることを祈って

後日エビを買いに行ってきますウインク


さぁ、こちらは台風一過の日曜日となりそう

ですが、これから台風が通る地域には被害が

ないことを祈るばかりです。

皆様、良い日曜日を・・・。

では、また~バイバイ