こんばんは〜

今日は本日配信されたIUさんの「Love wins all」について感想を書いていきます!

私はIUさんはもちろんですが、BTSのVさんも応援してるんです!

もともと、BTSとTWICEのファンなんです!(BTSはジミン推しですが〜)

今回の曲は、MVが映画仕立てで見惚れてしまっていました!

IUさんのボブカットもすごく可愛かったです😍

Vさん(ここからはテテさんにします)の片目カラコンもすごくかっこよかったです!

テテさんがオッドアイなのも2人が傷だらけなのも、何か意味があるんですよね?

結局2人は消えちゃうけど…

あの四角はなんなんですか?

カメラもよくわからないですが!

なんか見ちゃうんですよね〜

見るというより見惚れちゃう?みたいな

さすが、お二人とも俳優活動経験者なだけあって、躍動感が!

これを機に花郎を見直そうか、迷います!

歌も耳に残っていて、朝聴いたら、1日流れ続けちゃいそうです😄

声も相変わらずお綺麗で…!

他の曲のMVも見たくなります〜


読んでくださってありがとうございました😊