こんにちは〜

昨日書いたブログについてですが、内容が第十四話の内容になっていました。

本当にすみません😱


今日は「マイデーモン」第十五話について書いていきます!

ぜひお読みください🙏


グウォンは行ってしまったんですね…

必死に耐えてるって感じがすごく感じられました…

あと、ドヒが寝たあと様子見にくるグウォン、辛いけどかっこいいです!

ハン室長もチンガヨンさんも可哀想です😢

そんな状況でドヒが自分がウォルシムであることに気づく!

私はこれでハッピーエンドになると思ったのですが…

ここでまさかのノソクミンが登場ー!

そこからはもう、叫びまくりで…

ドヒが刺されたら、「いやー!痛そうー!」

グウォンが殺そうとしたら、「だめー!」

ドヒが撃たれたら、「うそ…」

グウォンが消えてしまったら、「あ…うそだ…」

って感じでした

ハッピーエンドになってくれることを祈ります!


読んでくださってありがとうございました😭