こんばんは〜

今日は「無人島のディーバ」第十話について書いていきます!

ぜひ最後までお読みください!


もう、ボンワンおじさんヒヤヒヤさせないでくださいよ💢

大体イライラして全然内容が入ってきませんでした!

「家族のことを想うなら、ほっと言いてくれよ!」って感じです

あと、サンドゥさんは自首をしていたんですね…

ボンワンおじさんがストーキングしなければそんなこともする必要もなかったのに、と思います。

その状況で本物のカン家が見つかってしまうのも、なんて酷いんでしょうー!

そこを全部報道しちゃうマスコミもどうかと思いますし、ここまできても「自分は父親だから家族を探すのは当たり前」って言ってるのに、本当に呆れます😱

状況として既に辛いモクハに畳み掛けるみたいにギホたちと距離を置くように言うランジュさんもなんだか…

ランジュさんは歌手に切実になりたかったんだろうし、モクハも本当になりたいんだと思うんですけど究極の選択すぎません!?

そして、モクハはいってしまう…

もしかしたら行かないかな?とも思ったんですけど…

準備した場所にボゴルが送り届けた後はなんだか、うるっときましたね🥹


読んでくださってありがとうございました