こんばんは〜

今日は最近に始めた「無人島のディーバ」について書いていきます!

ぜひお読みください🙏


第一話はプロローグ的なものなんですね〜

モクハの素直さも可愛いです😍

モクハの子役はスタートアップのインジェの子役のイレさんですよね!

ギホ役も気づかなかったけど、ムンウジンさんだったんですね〜(「キム秘書は一体なぜ?」と「サイコだけど大丈夫」で見ました!

これで14歳ですか!

かっこよすぎます!

で、ストーリーの方に戻ると、かなり泣ける内容でした…

モクハをお父さんが追いかけてきた時はびっくりしました…

結構辛い描写も多くて…

ずっと2人がしっかり逃げられるように祈っていました😭

結局うまく行かなかったけど…

また、2人の親の役の方もモクハの方は「キム秘書は一体なぜ?」、ギホの方は「ある日私の玄関に滅亡が入ってきた」で見ました。

印象は悪くなってしまいましたが、やっぱり演技が上手ですね!

これからが楽しみです😊

ギホが誰なのかがすごく気になります!


読んでくださってありがとうございました!

ぜひ他の記事も読んでいただけると嬉しいです〜