こんばんは〜

今日は「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」(以下「麗」に略します)について書いていこうと思います!

それでは今日もよろしくお願いします🙇

※ネタバレを含みます。ご注意下さい。


「麗」といえば、やっぱり、豪華すぎるキャストさんたちですよね〜

IUさん、イジュンギさん、カンハヌルさん、ナムジュヒョクさん、ベッキョンさんたちですよ!?

他の方々も有名な方達ばかりで…

よく言われていることではありますけど、もう、このメンバーは集められないですよね!

映像のスケールもとても大きいです〜

噂で聞いたんですけど、撮影費15億円だとか!?

私は序盤の幸せなシーンが特に好きです〜

へ・スが可愛すぎるんですよね!

終盤はうるっとくる場面が多く、泣きたい時にはオススメです!(私は泣きたくなる時があまりなくてー)

特にウンが死んじゃう場面は結構しっかり泣いてしまいました😭

あと、ウクとへ・スが切なすぎる!

ちなみに、私はずっとソ推しでした〜

王子たちが結局みんないなくなっちゃって、もう一度見たいかと言われると悲しくて見れないかもです…

でも、どちらにしろ、名作に違いないですよね!


それでは、今回はここまでにしようと思います!

読んでくださってありがとうございました😊

他の記事も読んでいただければ嬉しいです〜