3/25☆トイプードルのカットスタイル | 広島 佐伯区 五日市 ドッグサロン トイプードルサロン Sa-na(サーナ )

広島 佐伯区 五日市 ドッグサロン トイプードルサロン Sa-na(サーナ )

広島市佐伯区五日市1丁目トイプードル専門ドックサロンのトイプードルサロンSa-na(サーナ)です。

広島市佐伯区五日市のドッグサロン

トイプードルサロンSa-na(サーナ)です!!



今日ご来店のワンコトイプードル下矢印



*トリミング
*アクアゼオ歯磨き
*泡パック
*炭酸泉温浴

ウサギノアール君ウサギ

【✂→S】



ご来店ありがとうございましたピンクハート


*トリミング
*アクアゼオ歯磨き
*泡パック
*炭酸泉温浴
*肉球ケア

ウサギたらちゃんウサギ

【✂→S】




りんごのご購入も
ありがとうございましたピンクハート



*トリミング
*アクアゼオ歯磨き

ウサギ心奈ちゃんウサギ

【✂→T】

ご来店ありがとうございましたピンクハート


*トリミング
*アクアゼオ歯磨き

ウサギココちゃんウサギ

【✂→S】

ご来店ありがとうございましたピンクハート



*トリミング
*アクアゼオ歯磨き
*ハーブパック
*炭酸泉温浴

ウサギナッツ君ウサギ

【✂→S】




ご来店ありがとうございましたピンクハート


*トリミング
*アクアゼオ歯磨き
*ハーブパック
*炭酸泉温浴

ウサギあずきちゃんウサギ

【✂→S】



ご来店ありがとうございましたピンクハート


*シャンプー
*アクアゼオ歯磨き

ウサギハリー君ウサギ
2週間前にカットしているので
カットはなしです!!


ご来店ありがとうございましたピンクハート


*トリミング
*アクアゼオ歯磨き

ウサギタルトちゃんウサギ

【✂→S】

ご来店ありがとうございましたピンクハート


*トリミング
*アクアゼオ歯磨き
*ハーブパック

ウサギキャン・Jrくんウサギ

【✂→S】


ご来店ありがとうございましたピンクハート

星星星星星星星星星星星星星星星

【Instagramのアカウントお引越ししました】

 

いいね!フォローお願いします!

Newアカウント下矢印

https://www.instagram.com/p/CeBtZ_nPDeF/?igshid=YmMyMTA2M2Yあ= 

 

 


 

Sa-naのLINEに
お友達登録していただくと
お得な情報、割引や、ポイントカードが
ゲットできますニコニコ

友だち追加

詳しくは、Sa-naまで音符

 

 

これ↓おすすめ商品これ↓
アクアゼオ

 

これ↓Sa-naのInstagramこれ↓https://www.instagram.com/p/CZywkzyPDjG/?utm_medium=copy_link

 

 


足跡電話番号これ↓
      082-924-1012  (トイプー)
 
足跡トイプードルサロンSa-na(サーナ)
 
足跡広島市佐伯区五日市1丁目3-10


足跡営業時間 9時~18時 (完全予約制)

足跡定休日 月曜日、不定休