子供関係ないど(笑) | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


次から次へと私に病名つくwww

精神科と婦人科に通わないといけなくなりました!

精神科には去年から通ってるんだけどねー。

うつ病とパニック障害で。

婦人科はやはりの子宮内膜症 
双角子宮だから収縮しにくいらしいのと
左右の卵巣は癒着してるらしい。

10年前までは左の卵巣が癒着してただけなのにー😭

精神科の方はセルトラリンという抗うつ剤を1日3錠飲んでて
今は一人で外に出ることもできるようにやっとなった!
ほぼ友達が付き添ってくれて散歩がてらスーパー行ったりしてくれてる!

車の運転はパパいないと無理だけど😅

仕事復帰もしたいけど
ずっとこのままの調子ならいいけど
またダウンするかもしれない恐怖がある
梅雨もくるしねー。
天気悪いと何もする気起きなかったり不安になったりするのよねー。

低気圧とかの関係もあるらしい。

婦人科は2回目の診察で貧血がひどすぎると言われた
数値が8.8だったかな。
普通の人なら倒れてるよって。
このときは薬の副作用で不正出血してたので
薬を変えて生理を止めると言われた。
鉄剤の点滴をしてもらった。

新しい薬は更年期の症状が出ると
私が一番苦しんだのはほてりとイライラだったなー
今はその薬も抜けて?更年期の症状は治まったけど更年期大変だーと思った。

今は最初にもらった薬を飲んでます!
12時間に1回飲むやつ
不正出血もないし今のところ快適!
貧血も10.1に上がってて一安心!
でもまだ頭がボーッとしたり
目眩とかもするって言ったら
血液中に酸素を送るなんかがあるんだけど(笑)
それはタンパク質からできるらしいんだけど
中々たまらないらしい
なので脳が酸欠状態だから頭痛もするしボーッとするし目眩もするみたい。

ボーッとしながら聞いてたからいろいろうろ覚えだけど😅

回復してるし生理からも解放されてハッピー😁✨

排卵しないから排卵痛もないし
幸せー😆