やっと干せた(´;Д;`) | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


今日は天気もよく
外にやっと洗濯物干せると思ったら…
奴がいた(´・_・`)


私の嫌いなカマキリ!!

でも頑張って家の中で干して
物干し竿に引っ掛けるとやっていたら…
物干しをよじ登り部屋の中を見るカマキリ…

もう窓開けられない:( ´◦ω◦`):

しかもずーっといて
パパが起きたので部屋に干したやつを外に干してもらったら移動したよね(´・ω・`)

色んなところに…
私の干してあるズボンを渡り
網戸に飛び移り
また上に登って見えなくなりました(´;Д;`)


見ていたくもないけど姿見えないのも怖いよ!!

洗濯物取り込めるかしら…


次女初カマキリだったけど興味無さそうでした(笑)

長女はパパと外に行ってカマキリをジーッと見てました(´`;)


本当嫌な季節だわ…