手首だよ! | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


長女の手首に米粒ひとつついてたんでね

おーい!手首にお米ついてるよーって次女にミルクあげながら言ったの

長女は何故か胸を触り
ないよー?と(´・ω・`)

だから手首だってば!なんでそこ見るん?って言っても
胸の当たりを触りながら
どこ?どこ?と探す長女…


乳首じゃなくて手首だよ!って言ってもわからなくて•́ε•̀٥

次女にミルクあげながら
自分の手首を指さしここ!ここ!と言ったら
やっとわかったみたいで取ってくれた( ̄・ω・ ̄)

乳首と手首を聞き分けるのが難しいみたいです(´・ω・`)


私滑舌わるくないもん(´・ェ・`)

さっきも
手首どこー?といきなり言うと
胸を抑えてたもん。゜(´⊃ω⊂`)゜。

それは乳首!というと
手首を指さしたけどね(´•ω•`)


聞き分けるの難しいのかなー?


またしばらくしたら質問してみよう!