珍しく | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


今日は次女に朝起こされました(^^♪

なんか新鮮(笑)

次女は泣くでもなく指しゃぶりしながら
お喋りしてましたヽ(*´∀`)ノ

可愛いなぁー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

寝起きご機嫌なのですぐミルクにはならず(笑)

母としては13時間以上ミルク飲んでいない次女には
すぐにでもあげたいんだけど
ご機嫌な時にあげても飲まないのでとにかく待つ!(笑)

飲んでくれると安心する毎朝です(笑)


今日はどうしようかなー(´◉ω◉` )

寒くて外出たくない(笑)