やっと | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


落ち着きましたよー!
乳が!(笑)

腹なくなったしフニャフニャの貧乳に戻りました( i꒳​i )

どうかするとチクチクチクーと作られて
痛かったりもするけどそれで終わり!

朝起きた時も痛いなーくらいだし!

勝手に母乳が出てくることも無くなりました!

腕も上がるぜーヽ(*´∀`)ノ

9日に母乳外来で搾っただけであとは搾ってません。

なんか…………
寂しい( ºωº )

断乳し初めは痛くて仕方なく
早く止まれー!と思ってたけど
いざ止まってくるとね(´・_・`)

前にも書いたっけ?(笑)
記憶力がないので同じこと書きまくっててすみません。

母乳あげられないの寂しい
ミルクはミルクで見つめ合いながらあげられるからいいけどね(*˙︶˙*)☆*°

最近ミルクの時間でぐずって泣いてるときに
私がミルク作りに行くとね
じーっと見てるんだよ(笑)

泣いてたのに黙るからどうしたのかなと思って次女の方を見たら

早くしてよね!って感じで真顔で(笑)

ミルク作る手を止めて次女を見つめ返してたら
早く作れー!と言わんばかりに泣かれました(;:´°;Д;°`:;)

だって可愛い子が見つめてきたら
そりゃ見入っちゃうわよー(´◉ω◉` )

長女も長女で私の化粧ポーチ開けて化粧してるしね。

マスカラを眉毛に塗ってぶっとい眉毛になってたしねー( ▔▔ •ω•▔▔)

それ眉毛じゃなくてまつ毛に塗るんだよwww

えぇっ!?眉毛じゃなくてまつ毛に塗るの?wwwって
本人も爆笑してました(笑)

忍たまのしんベヱみたいだったよ(笑)

化粧したいんだって!
女の子よね(*´罒`*)

化粧なんてめんどくさいだけなのに( ´0ω0`)

話はそれましたが乳落ち着いてよかったー!

冷やすのももう大丈夫かなー?
熱もってなさそうだし
寝る時寒くて仕方ない(._."Ⅱ)

乳が寒いと全身寒くなる(笑)

オムツも勿体ないしね( •́ㅿ•̀ )

試しに今日から冷やさないで寝てみようと思います(*Ü*)