まただよー(´・ω・`) | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


またまた寝坊しました…

マナ!マナ!7時55分だよ!
パパに起こされて

速攻で準備してじぃじの家へ


お義母さんと長女が途中まで歩いてきてくれたので
車に2人を乗せてバスの場所まで行きました。

まだ来てない!と思ったら
私の前を遠すぎる長女の通う幼稚園のバス

本当にギリギリでした(´◉ω◉` )

明日は遠足でお弁当…
私起きられるのかしら(´・д・`)

いや、起きなければ!
お弁当のおかずは買ってあるし
明日の朝作るだけ!!
頑張るぞー!