粉ミルク | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


退院してから初めてあげました!

乳くれ攻撃に少し疲れてしまい(´Д`;)
ウトウトーとするけど寝なくて
ゲボゲボ吐きまくりなので
試しにミルクをあげようと思って!

最初は哺乳瓶に抵抗あったみたいだけど
慣れたらごくごく飲んでくれてヽ(*´∀`)ノ

120作って110飲んでくれました(๑• ̀д•́ )✧

ミルク飲む1時間前に母乳めっちゃ飲んでたけどね。
何回も何回も…

おかげで私の乳は萎んだよwww

今は溜まってパンパンだけどね( ´0ω0`)

でもミルクの方が吐かないし
よく寝てくれる!

あまりに乳くれ攻撃が酷かったら
ミルクも足してあげてみようかな…