一安心! | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


看護師さんが来てくれて
チビさんは吐き戻し無い様子です!

ミルクもいっぱい飲んで
寝てるそうです(*´∀`*)

なんていい子なんでしょう(๑ت๑)♡

このままいけば明日から母子同室!
ゆっくりこんなことしてられるのも
今日までだわー(*´罒`*)


問題はママの方ね

ガスが出そうで出なくて
腹めっちゃ痛い!
出そうで出ないとかいちばん辛い(¯・ω・¯)

これ今日出さないと
明日の朝起きた時最悪だなー
痛くて起きれなくなりそう(笑)

困ったもんだー( ˙꒳˙ )