久々に夜ゆっくり♡ | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


娘は録画しておいた
アラジンを見ながら
ゴロゴロし始めて
20時半過ぎに寝ました!

寝室に運ぶのに苦労したぜ(´Д`;)
は…腹が邪魔ー( i꒳​i )
邪魔ってことはないか!
ごめんよチビ( ̄^ ̄゜)

運んだあとは腹張るしで
私も布団でゴロゴロしながら
スマホアプリ꙳★*゚

久々にゆっくりできた(*∩ω∩)

娘幼稚園行ったあとは
取り敢えず家事をして
昼寝するでしょー!
2時間くらい(笑)

そしたら買い物があれば行って
なかったら掃除したり
今日みたいに天気悪くて
やる気出ないときは
迎えいくまでひたすら
ゴロゴロしてるー(•ө•)♡

1人でゴロゴロできるのなんて
あともうちょいで終わりだもの!

寝られるときには寝て
ゆっくりしないとね‪(*ˊᵕˋ* )

2人目妊娠すると
どうやったら少しでも
寝られるか
ゆっくりできるか
そればかり考えてる気がする(笑)

1人目の時は
とにかく時間経つの遅くて
早く会いたくて
掃除は毎日してたし
娘の服を眺めてはニヤニヤしてたな( •́ㅿ•̀ )

1人目の時も
予定帝王切開だったから
入院準備したあとも落ち着かなくて
荷物を出してはしまってを繰り返し
忘れ物ないよね!?なんて
1人でドキドキしてたなー

今なんてギリギリでいいや
梅雨だし洗濯できないし
入院準備?あーめんどくさいなー
水通ししてからでいいや
チビの服も持ってかないとだし
一回で済むようにしよーだもんね!

1人目の時は楽しみで楽しみで
まだ早くね?と言われつつ準備して
ベビー服とかも買いすぎたり
たくさんそういう失敗したなー(´Д`;)


みんなもそうなのかな?(笑)

でもチビに早く会いたいなヽ(*´∀`)ノ

胎動もすごく力強く
おー!蹴ってるー!というか
狭いなー!もっと広がらない?っていう感じで
ぐいーんと子宮を伸ばされてる感じ(笑)

ママお腹あんま大きくならなくて
ごめんね( ̄^ ̄゜)

絶対窮屈だとおもう(¯―¯٥)

あともう少し頑張ろー!