今日はー | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


仕事12時までだったー꙳★*゚

いつもは13時までなんだけどね。

3時間は身体的にすごくいい!
4時間は最後の1時間が
辛くて辛くて(´・ω・`)

仕事終わりに買い物もできるし🎶

13時までだと買い物すると
娘の迎えに間に合わなくて
娘と一緒に買い物行かないとだから
倍疲れるのよね(笑)

買い物も済ませられたし
本当に良かった(๑ت๑)♡

今はゴロゴロタイムーヽ(*´∀`)ノ

お昼食べてないけど
お腹減らないやー。

朝ごはんも少なめにしたんだけど
お腹減らないのよねー(´- ̯-`)

胃が圧迫されてるのかなー?

昨日は横になってたら
逆流しそうになったり…
大丈夫だったけど
ちょっと気持ち悪かったんだよねー( ´° ³°`)

ゲップとかも炭酸一気飲みしても
出ない私がゲップしたり…

胃が圧迫されてるからかなと…
お腹大きくなったし
嬉しいことだけど
辛さも増えるね(笑)

私以外の妊婦さん
本当に尊敬するー!

弱音吐かずにすごい!
私は吐かないと潰れそう( •́ㅿ•̀ )