献立表 | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


幼稚園の献立表とか
あっても全然見ない人です

そして今日チラッと見てみたのね
そしたら鶏の唐揚げって…

今夜家も唐揚げ(´・×・`)
被ったー!!(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

鶏肉今日までだし
もう味付け済みなので
変更できん(笑)

まぁ唐揚げならね!
食べる食べないは
本人の好きだしね!(笑)

たまに見ると
被ってることが多いのよね(´・_・`)

今度からちゃんと見よう( •́ㅿ•̀ )