娘の成長 | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


保育園に迎えに行った時
会う先生に
娘ちゃんこの1年ですごい成長したね!って
言って貰えてすごく嬉しかった(´;ㅿ;`)

園長先生が娘の為に
卒業証書ならぬ終了証書を
つくってくれて
本当に感謝です(T ^ T)
園長先生が娘に渡した時
娘は「ありがとうございますっ!」と
元気に言えたそうです。


職員室にも行き
先生達に挨拶して
クラスのお友達が別の所で
絵本の読み聞かせしてて
それもちょうど終わり
教室に帰ってきて
みんなが娘ちゃんバイバイヾ(*ˊᗜˋ*)と
言ってくれて
私が泣きそうになった(笑)

娘はわかってなくて
早くうちに帰りたくて(笑)

先生やお友達に素っ気なかった(笑)

娘らしい最後でした(*´∀`*)

先生に言うぞ!と行ったんだけど
その先生が絵本読み聞かせしてて
会話できず(´・_・`)

先生来たと思ったけど
娘外へ行ってしまい
慌てて追いかけるように
帰ってきたので言えなかった(¯―¯٥)

他の先生もいっぱい来てくれたから
言える状況ではなかったな(ㅎ.ㅎ )

まぁ笑顔でさよならできたからいいか!