27w6d 血糖検査 | sanaの妊娠記録→育児記録

sanaの妊娠記録→育児記録

2015年11月より妊活を開始!
2017年1月に子宮筋腫の手術を受け、妊娠に1歩近づきました。
2017年7月妊娠判明‼︎
前向きに頑張ろうと思っています。

先々週の血糖検査?(正式名称⁇)で引っかかってしまい…本日再検査でしたタラー
朝食抜きで朝一1回目の採血後、サイダーを飲んで1時間後と2時間後に採血しました💉
待ち時間長かったー滝汗

結果は陰性グッ
ホッと一安心口笛

これからは体重増加に気をつけながら、年末年始を過ごしたいと思います!

明日から8ヶ月でお腹の中のボクも最近蹴る力が強くなってきました照れ就寝しようと布団に入るとボコ、グニョって感じで若干気持ち悪いガーン
旦那さんもお腹を触って喜んでいます。

寒い時期なので体調に注意して過ごしたいと思いますウインク今年は早めの帰省予定なので嬉しいラブラブ