大人の遠足❤︎
大人旅❤︎
伊豆シャボテン公園にも行ってきました😊
何処に行くか悩んでたらInstagramのフォロワーさんにおすすめしてもらいました❤︎
サボテンさん🌵が沢山あって見応えありました!!
大人になって行くとなんか楽しかったです❤︎
小さい子供たちは見ててもお口ぽかーんてなってましたꉂ🤣𐤔
何がいいかわかるにはだいぶ先なんだろうなって見てました。

人間観察も面白いですよ。
写真なかなか上手く撮れなかった📸
もっともっと思い出上手く撮りたい📷💭💓















楽しむ事に貪欲です❤︎
人の人生は無限では無いです。
楽しむ為に色々頑張ってます。
明日が今日よりも楽しい日になりますように•*¨*•.¸¸♬︎