お久しぶりのブログです。

なかなかブログを更新しない小恋です。

コロナでお出かけできてなかったのもありますよね…。

いつもは10月に良く京都に言ってましたが、今年はコロナの関係で11月に行くことが出来ました✌️

11月に行くならばと紅葉🍁をと、なのになのに…雨です☔

通称晴れ女の小恋が…

雨です☔

それでも大人だからと自分に言い聞かせ大覚寺紅葉🍁を見に行ってきました。

まずは大覚寺の雰囲気を、どうぞ‼️

そして、大覚寺には大池があります!
大池の紅葉🍁です♡
お天気は悪いけど、紅葉🍁は楽しめました。
雨の中連休を利用して、たくさんの方が京都に来てました。
京都嵐山に行ったら必ず行く大覚寺!
大好きなお寺です♡
御朱印は次に続きます。