マタマタ 久々で・・・・ | さーちゃんママの毎日日記

さーちゃんママの毎日日記

娘の成長と にゃんこ達の 日々を 書いていこう!

かれこれ 2ヶ月以上ぶりの更新で・・・・しょぼん


家の パソコン 直ったはずなんだけど ネットが


繋がらないあせる


色々 いじってみたけど 解らなっくって・・


完全放置していました。


今は 実家から更新しています!!



 3・4日前ぐらいから 娘の 体に  


水疱瘡のようなものが 出来てきて・・・・ でも、


水疱瘡は もうやっていたので はてなマークはてなマーク


もともと 慢性蕁麻疹と この季節の 乾燥で


掻きむしちゃった!?


位に 思っていて・・・・


今日、病院に行ったら


「とびひ」ですって・・・・・


夏だけの 感染病だと思っていたので


びっくりです目


薬 大好きの 娘は 新たに飲む


薬が増えて 大喜び得意げ


しばらくは 保育園のスイミングも 休まなければ


なのに・・・・・


ペタしてね