あなたの健康を損なう住まいの電気 | 住まいの奴隷

住まいの奴隷

住いの完成後は、あなたがその住いに支配されることになり
ますから完成するまでが勝負です。完成する前にあなたの
センスや価値観を植付けることが重要です。

→悔いの無い住まいを建てる・購入する・リフォームする前の
  チェックすべきヒントについてお話します。

こんにちは あなたのご訪問ありがとう

ございますラブラブ


46.あなたの背中を斜めに原因不明の痛み

   が走っていませんか !?



住まいの電気は、あなたのラフスタイルを快適

にしています。ラブラブ!音譜

電気がなければ、生活できないと言っても過言

ではありません。!?


話は少しそれますが、20年ほど前にある開業

医の先生が著作の文庫本の内容に触れて

えっ!?こんな方法があるの!?その概要は「自分

で出来るO-リングテストあなたの病気や有

なもの知ることが出来る・・・」でした。ラブラブ!?


自分で出来るやり方が書いてありましたから、

自分でも試して見ました。!!


その一例は、片手でタバコを掴み、もう一方の

手で親指と人指し指でO形をつくります。その

O形を形作っている指を妻に両側え開いてもら

ったところ簡単に開きました。!?


また、同じ方法でテレビのブラウン管に片手の

ひらをあてて片方の手でOリングをつくり開い

もらったところやはり簡単に開きました。!?

しかし、好きなみかんを片手に持ってOリングを

力いっぱいで開こうとしましたが開きませんでし

た。!?


薬も自分に効くかどうかも確認、合わない薬

合は開き、合う薬は開きませんでした。!?


また、著書の中で症例を挙げておられました。


アスリートの女性の患者さんが「今までに無

た背中が斜めに痛いとの訴え」でした。叫び


そのアスリートの人は独身で今のマンションに

最近引してきたとのことで、いろいろな問診で

に布団を敷きで寝ていたとのことだったので、


先生は、そのアスリートの人に寝る位置を替え

て1ヶ月後に来てくださいと説明され、彼女は、

一ヶ月後に訪れて診察してもらったところ、

背中の痛みは消えていたのです。グッド!!?


先生は、背中を斜めに走る痛みは肉体的には

考えられないので、その原因は、コンクリートの床

(厚さ約20cm)の中に埋め込まれていた電気

配線の影響によるものだと断定されたのです。

目グッド!


私は、その説明を読んで、建築の設計をしてい

者にとっては・・なるほどと納得しました。グッド!


それまでは、意識にもしなかったことだったの

です。

電気配線には電流が流れていますから、そこ

は、電磁波が発生しその上で長時間しかも、

毎日寝起きしていたために発症した背中の痛

みでした。!!


私が、テストしましたテレビのブラウン管に触

れる事例の場合も、ブラウンからの電磁波は

近くで受けると身体に悪いとの結果だったの

です。!?


電磁波が健康に影響すると言うことを、電気と

は関の無い「O-リングテスト」で知ることが

できてショックを受けたことを今もその印象が

脳裏に強く残っています。!!


「O-リングテスト」については、次回にもう少し

詳しくお話して見たいと思います。!!


便利な電気は一方では、使用の方法誤る

と害になるのです。

薬も、量を誤ると毒になるのと同じなのです。叫び!!


今回のお話はいかがでしたでしょうか、少しでも

ご参考になれば幸いです。ラブラブ音譜


右上欄「人気ブログランキング」タグをクリッツ

いただければ幸いです。ラブラブ汗