千葉県松戸市アイシングクッキー教室Sweet*BirdSanaeです。

今日は so happy* shino先生のボタニカル&プッチ柄レッスンに行ってきましたお願い

ずっと作ってみたかったのでとても楽しみでしたキラキラ

 

 

先生&皆さんの作品と

 

カラフルでとってもかわいいですラブ

しかしどちらの柄もバランスが難しかったです。。。

 

 

透明度の高いステンドグラスクッキーも教わることができて内容の濃いレッスンでした!!

 

 

時間内に出来上がらなかったボタニカル柄を帰宅後仕上げました

shino先生のデザインはどれも本当に素敵ですラブラブ

 

今日はたくさんの色を贅沢に使わせていただきありがたかったです。

その分先生の準備は大変だったと思いますがいつも楽しいレッスンをありがとうございますドキドキ

 

教わったことを活かせるよう頑張っていきたいと思いますピンク薔薇

 

最後までお読みいただきありがとうございましたセキセイインコ青セキセイインコ黄