今日もご訪問いただきありがとうございます。


少しばかりご無沙汰しておりました。


ゴールデンウィークでゆっくりしている間、いつも感じない動悸がありちょっとびっくりしてしまいましたあせる

主治医に相談したところ、不整脈という言葉が汗


え、そうなの??


普段の血液検査からしても、大丈夫だとは思うけど、一応24時間心電図をとることに。

(絶対に必要と言われたわけではなく、私の不安を取り除くため爆笑

おそらく 心因性のもの。


緊張したり、カフェインを採ったとかであれば普通に動悸あるよね、と思いますが、ソファで ゆーーっくりとしていたときに突如動悸を感じた私。


不安で悩むよりかは、調べてスッキリした方が良いと思ったので、検査を受けました。


つづく