忘れてたわけでは無いんですが、
ムーミンフェスティバルという名のムーミンマーケットグッズ載せます。


まず全体


かなりセーブはしたつもりですが、いっぱい買っちゃいました。


クリアファイル



可愛くて選べなくて3つも買っちゃったちゅー


これは確か梅田阪急限定クリアファイル←クリアファイル買いすぎ

売り場の写真も撮ってたんですけど、
少し前に携帯のメモリがいっぱいになって新しいのに変えて
古い方に入ってるから載せられないというチーン



ポストカード
布のやつです。


しおり
しおりはお手頃価格なのもあって絶対買っちゃう。


これも梅田阪急限定。
紅茶とポストカードのセット

すごくいい匂いする。



豆皿とマグカップ。


マグカップはデザートが入ってたやつです。




最終日ではなかったけど、まあまあ遅くに行ったので
たぶんもうなくなってるものとかもあったんやろうな。


フェスティバルという名に騙されたからな←根に持ってる真顔