GMMTV2024 UP&ABOVE |OHMNANONまとめ| | Just Thai Drama Note

Just Thai Drama Note

タイドラマ・タイBLの感想を綴っているブログです(ネタバレしてます)。
O&N応援ブログにもなります。

GMMTV 2024 UP&ABOVE 

OHMNANON まとめです!

 

 

 NANON

 

・School Rangersのリブランディングで、レギュラーから外れました。

 

インターバルでのセトリ(NNN)

・Knock Knock

・PRETEND 

・Unidentified Wonder 

→コンサートの予告、「コンサートで会いましょう!」

 

 

PART2次第だけど、今年は音楽中心かなあ。

 

→後で知りましたが、今年は演技をお休みするそうです。理由はここ7-8年間、ずーとお仕事してきて、ある年は一年で3シリーズの撮影をする事もあったので、休む暇がなかった。後は物語的に惹かれる作品に出会えてないからとも言っていました。

プロットに惹かれる作品もあったけど、タイミングが合わないのもあったよう。

 

ずっと演技一筋だったから、十分休んでね。

音楽活動もこの休みの間にするだろうし、Sanaはずーとアルバム待ってます。EPでも良い⭕️。

演じたいというプロットにも出会えますように。

 

 OHM

 

2024年はとりあえず1シリーズのみでした。水曜日クラブまだ残ってるしね!

 

タイトルは「Kidnap ลับ-จ้าง-ลัก」

 

OHMと新たにGMMTVに加わったLENGくんが主演。

 

 

LENGくんはこのドラマが主演デビュー。

 

ブロマンスなのかBLなのか気になるところですが、楽しみです♪

 

 

 ON

 

・My Precious がなんと!シリーズになって戻ってくる!

・エクステンデッドCUTも入れて放送されるみたいです。

 

 

撮り直すかな?

個人的には映画をたとえば8分割とかして、カットしたシーンも入れて、撮り直しせずに放送すると思ったけど…。これも情報もっと欲しいですね。