スターだと確信した瞬間 | Just Thai Drama Note

Just Thai Drama Note

タイドラマ・タイBLの感想を綴っているブログです(ネタバレしてます)。
O&N応援ブログにもなります。

先日開催されたコンサート「Octopop」

 

フロア席だけでスタンドなしだったけど、ものすごい熱狂でした。

 

・Krist・

 

GMMTV Fan Fest 2022の時から、彼のスター性というか、エンターテイナーだということは知っていたのですが、また別のステージに立つと、Krist がまたとっても輝いていて…。

 

観客と一体になって、ステージで歌うことを最大限に楽しめるんでいる。同じ舞台に立ったGunさんと、Domeさんもゲストで登場。

 

 

 

 

Cr. kristtps

 

Cr. Gmmtv

 

Cr. Gmmtv 

 

見ていて鳥肌あんぐりあんぐり

 

演技をすることは好きだろうけど、音楽も同じように愛しているんだなと感じました。

 

OffGunのMVのプロデューサーだったり、シングル出したり…。

 

ステージに立つKristの貫禄はこちらがキャパオーバーになる、半端ない。

 

行ってらっしゃいクリス〜

 

 

 

 

 

 

 

(動画お借りしました)

 

--------

 

 

 

個人的にスターと言ったらBillkinとPPも含まれます。(歌うアーティストで)

 

Octopopの時と重なって、もう一つのコンサートが開催されていたのですが、それがこちら。

 

[안녕BANGKOK ]

 

PPのスキャンダラスな衣装が🔥🔥🔥

 

 

 

絶対PPにしか着こなせないと断言できる!

  


Cr. Pp Entertainment 


自分がどうやったら輝けるかわかってるPP、どこを切り取っても美しいんですよね✨✨

 

歓声の大きさや、会場の大きさで、人気度もわかるけど、ステージを支配できる力がある、観客を巻き込む力があるって、改めて感じました。

 

これぞスターだって、Sanaは勝手に思っています。

 

 

 

Billkinにも同じことが言えるとSanaは思います。

 ステージの脇からの映像で、大勢の観客を前に立つBillkinの姿がね…。



Cr. Billkin entertainment 


 

とっても輝いていたんです😭

 

圧倒されて言葉が出なくなってしまう。

 

 

Kristとはまた違った貫禄があるように感じます。

 

歳の差で経験値も違うから、心の余裕とかも違うかもしれないけど、

 

ステージに立った時の存在感は凄まじい。

 

 

なんといえば良いか分からない、上手く言葉にできず伝えられませんが、彼らは素晴らしいアーティストで、毎度感動させられるということを感じたのかな。



BKPPやKristの沼に入ったのはごく最近なので、前から彼らを知ってる人からすれば、今回書いてことは当たり前かもしれません。


知ったばかりのSanaからすると色々衝撃や感動があって、それがうまく伝わればいいかなと。


Krist, BKPP、世界に通用するアーティストですよね。


 

俳優としての彼らも好きだけど、シンガー(ソングライター)としての彼も大好きだから、これから素敵な曲をたくさん聞きたいし、またステージに立って、輝いている瞬間も見たい。

 

 

 最後にPPとBKのツーショットを。


なんだこのかっこよさは…




Cr. Pp Entertainment 
Cr. Billkin entertainment 

 髪切ったPPよりもう少しロングの方が好み。

 



 …photo , vid cr in the link or in the media…