Cutie Pie EP. 7 | Just Thai Drama Note

Just Thai Drama Note

タイドラマ・タイBLの感想を綴っているブログです(ネタバレしてます)。
ON応援ブログにもなります。

Cutie Pie series 7話。

 

目が離せません。

 

 

以降ネタバレありです。

ガッツリネタバレしてます。

 

 

 

6話の終わりにあった、キッチンのシーンから。

 

7話の方がたっぷり時間がとってありました。

 

↑映像美しくないか? 綺麗すぎる…

 

 

🫕のタイマーが鳴って、一旦ストップ。

 

 

K:もう耐えられない…。Hia、何してるの?

L:寝室の連れて行くんだよ

K:なんで?

L:今耐えたれないって言っただろう

K:そう言う意味じゃなくて…

 

(Lianの思考が泣き笑い。でもそうなる気持ちも理解できるよ)

 

L:寝室にお前を連れて行くのは、休めるようにだよ

 

 

朝ごはんを食べる二人。

 

連れて行きたいところがあるというLian。

 

どこに行くかはサプライズだから言えないけど、

気に入らなかったら、Hiaをからかって良いよと言っていました。

 

サプライズは…

 

 

黄色のアウディのスポーツカー。

 

興奮が隠しきれないKuea。

 

Kueaに行きたい場所を聞くLian。

いつも行き先はHiaが選んでるから、決められないとKuea。

 

家では驚かされてばかりだし、Hiaの好き嫌いもわからない。

Hiaがどんな人かわからない。

 

するとLianは「Hiaが見たことがない本当のKueaは?」と切り返す。

「Hiaは驚くか?」

 

お互いがお互いをどう思っているなんて、

互いに知りません。まだまだ謎が多いですね。

 

---------

謎深いのはこの二人だけじゃありません。

サブカプのこの二人。

 

6話のブログでは書きませんでしたが、

Yiお酒飲んで酔っていたんです。

 

 

 

酔った原因は…

 

仕事のストレスか?と気にかけるKondiao。

 

それとも…

僕と一緒に過ごして欲しいとお願いしたからですか?

 

シャワーを浴びに行ったYiがいなくなったあと、

色々と考えを巡らせていたKonDiao。

 

KD: Hiaに聞いた方が良いかな?

Hiaが家に帰ってこないのは僕がここにいるからかな?

迷惑かけてないかな?退屈してないかな?

それか…

 

Y: KonDiao!

 

どうやらDiaoの独り言はYiに全て聞かれていたよう。 

それに疑問に思ったことは全て間違いだと言われます。

 

YiはKonDiaoに「ごめんな」と。

 

そして…?

 

自分を保って、「仕事行ってくる」と言うYi

 

こちらはまだ余韻に浸っておりました。

 

・・・・・・・・

 

 

LianとKueaがやってきたのは、Yiが所有するサーキット。

 

バイクで何度も疾走してきたこのレース場ですが、

Lianにバレたらいけないから、

初めてのように演じなきゃね。

 

 

Lianに似合っているって言われたし。

 

 

いざ発車!

 

Kueaは疾走して満喫中の傍ら、

隣のLianはあまりのスピードに少し辛そうでした。

 

K: Hia、最高に楽しかった!

あ、怖かったんでしょ?

L:いいや

セルフィーを📷

 

L:終わったか?帰ろうか。

K:もう一ラウンド良い?さっきのはあんまり満足できなんだ。遅すぎた。

 

レーシングスーツから着てきた服に着替えます。

次はどこに行こうな、と考えるKuea。でも…

 

 

待てよ、Hiaの戦略にハマるわけにはいかない

と気を引き締めます。

(→既にハマってそうだけど?)

 

「つい忘れちゃうけど…、まあ良いか。こんなに幸せに感じられたのは久しぶりだから」

 

 

【本当のデートみたい】

 

この投稿を見たLianも嬉しそうでした。

 

 

そして…

Na na  na na na na 〜とご機嫌に歌っているところを?

見つかっちゃった。

 

ピンクのボクサー笑

あんまり姿勢崩さないLianの新しい面が可愛い目がハート目がハート目がハート

 

Zeeにとっては難しいシーンだったようです。

普段こんな風には踊らないから、監督にお手本見せてって頼んだみたい。

 

(↑俺何やってるんだろう? って絶対思ったよね)

 

あのピンクボクサーのLianを思い出して笑わずにはいられないよね…

 

(距離近い…。)

 

サーキットでスポーツカーを乗り回した後は、

目的地を交代で選ぶことになり、

スーパーマーケットでデート。

楽しいそう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ホーリーバジルとスイートバジルを見分けられんかったね…

 

こちらのもう一つのサブカプにも変化…?

 

 

N:何してんだ?

S:いっつも研究室で課題をこなすのは退屈だから。

たまには景色変えないとね。

 

(近いよ〜。それに見つめあってるよ〜。鼓動の音聞こえてもおかしくないよ〜)

 

S: Kueaに近づかないで欲しい

N:知ってる。でもなんでそんなにKueaのことを気にかけるんだ?

Kueaのことが好きなのか?

S:友達以上に思ったことはない。ただ、友達に罪を犯して欲しくない。彼には婚約者がいる。Kueaにも周りの友達にも悪いことをして欲しくないだけ。

N:お前…超かわいいな。お前みたいな人初めてあったよ

 

Synが照れてる〜!

絶対何かあるでしょ?

好きになったよね、お互い。

 

スーパーから家に戻ったLianとKuea。

 

LianからPentagonに行かないかと誘われます。

昨日は行かせてくれなかったのに…とちょっぴりイジケ気味のKueaに、

今日は良い子だったからとLian。

K:今日のHiaはいつも以上に優しい。絶対何か企んでる!

絶対罠にはまらないようにしないと。

 

初めてくるペンタゴンに緊張しているKuea。

(BounPremのカメオ嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

Top(Boun):今まで名前しか聞いた事なかったっけど、実際に会ったら想像以上に可愛いな

 

Black(Mark):男同士の結婚なんて無理だろ?

 

T:お前みたいな古臭い考え方をする奴がいるから、この国は前に進めないんだよ。

 

Win(Prem):愛だけじゃ足りないと思う。支えてくれる権利や法制度がないから。

 

L:とにかく、何がなんでも結婚する。何か問題は

 

(↑この意思貫き通してね。友達の前で、Kueaの前で宣言したもの。カッコいいわ〜)

 

LianはKueaのためにワインを選ぶ、と席を立ちます。

 

 

そこにYiが追いかけてきます。

LianがYiに頼んでいた、大型バイクDucatiがもう少しで手に入りそうだ、との報告でした。

Lianはお前はKonDiaoをここに連れてこないのか、と聞きます。

 

Yiは「KueaとKonDiaoをここに絶対に連れてこなかった。連れてきてよかったのか?」と聞きます。

 

L:これからはお互い隠し事は無しにする。もしKueaに全てを明かして欲しいと思うなら、まず自分がオープンにならなきゃいけない。

 

Y:確かか?お前が本当に秘密をKueaに教えるのか?

 

(なになに?まだLianは何か隠してるの?思ったより謎深い…)

 

 

Lianが席を開けている間、

Top達がLianがチアリーダーだった頃の話を暴露していました泣き笑い泣き笑い

 

お酒に酔った6人が

「まだした事ないゲーム aka Never have I ever」をすることに。

 

Yiの番になると攻めの質問をします。

「大型バイクを所有したことがない」

 

Win Top Blackはワインを飲んでました。

 

LianにたたみかけるYiは、もし持っていたら忘れたりしないと指摘。

一方Kueaはワインを飲みました。

 

Y:Kueaは持っていると言うことを認めることができたのに… 

L:今は持っていない。でも将来持つことになるかもな

 

 

Lianに順番が回ってきます。

「知らない人とキスしたことない」

 

Top+Winは飲んでた泣き笑い

 

Kueaを促すようにYiがLianにもう一度、

今度はKueaに背を向けて質問を繰り返すように言います。

 

あの夜、とっても酔った日の帰りの車のことを思い出していたKuea。

(飲んじゃったけど、あれあなたのHiaだったんだよ〜って、早く伝えたい)

 

質問が思いつかないKueaにWinが質問をします。

 

まだ20歳だから他の人と付き合いたいと思わないのか?

 

するとLianが、

「Kueaは婚約を破棄したいんだ」

 

Topが俺の友達じゃダメなのか、と言う問いに対し、

 

Kueaは…

僕を最初に愛してくれなきゃだめ

 

Lianは…

「わかっていないな。

 お前を愛さなかったことはない。1日もお前を愛さなかった日なんてないんだ

 

近づいて離れようとするLianをKueaが引き止めた!

それも襟掴んでる!

見られてたから隠す!

 

周りで笑顔で笑っているLianの友人達が微笑ましいニコニコニコニコニコニコ

 

 

とここで7話終了です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎回思うキスシーンの美しさ。

映像美にうっとりです。

 

BBSの5話の最高だけど、Cutie Pieも負けてない気がしてきた。

 

それからMaxが色気増しててびっくり!

なんかカッコよくなってて惚れてまうわ…

 

 

そして今日はNew監督のStar in My Mindが放送されますね〜

YouTubeでVPNなしで見られるかな?

 

それからNanonがWall Songに出演しました!

こちらも別の機会に。

 

 

・画像お借りしました (Cr:Mandee Work YouTube /Cutiepietheseries Twitter)・