ファンタジースプリングスOpen前の5月に行った旅行の備忘録です


もう10月って…ガーン
いい加減書かないと記憶がガーン

1日目


チップとデールのグリをした後は


  19:30 シェフミッキー


息子くん2号待望のシェフミッキーですゲラゲラ




なぜかソファー席がいいとこだわる息子くん2号


たまたまソファー席に案内されご満悦でしたニコニコ


ミッキーが席に来る時間は予め教えてもらえるので


それまで料理を食べまくる




うちの子達ほんとにブュッフェが大好きでドキドキ


何回も取りに行ってましたウシシ














時間通りにミッキー登場!!キラキラ




チーデーの後にミッキーともグリできて幸せな時間でしたラブラブ


その後はホテルをうろうろして

アンバあんま泊まらないから新鮮!


ショップでお買い物をして

買ったデールを乗せて喜んでた↓




部屋に戻ってゆっくりして1日目は終わりですニコニコ




2日目

起きて部屋でごはんを食べて早々にチェックアウト

我が家はパークインの日は時間がないので部屋で軽く済ませます


次のホテルもディズニーホテルなので荷物は部屋に置いたままでOK


車でこの日泊まるホテルへ移動です🚗



  7:50 ホテル到着



この日泊まるホテルはディズニーランドホテルラブ


ホテルに入る時は毎度わくわくしますルンルン

ディズニーホテル大好き〜♡と思う瞬間です





  8:10 オンラインチェックイン


時間になったらすぐ部屋に入りたいのでオンラインチェックインの手続きもしちゃいます



空いてたのですぐ終わりましたニコニコ



  8:20 ハッピーエントリーに並ぶ


ホテルを出てハッピーエントリーの列を目指します



この日のオープンは9時なのでディズニーホテル宿泊者は8:45から入れます



8:20でこの辺り



我が家にしては早く並びすぎた💦

あと15分遅くてよかったな


待つのが大嫌いな息子くん1号


この日はスイッチを持ってきたので暑くなかったし問題なく待てましたにやり



  8:50 ディズニーランドにイン


やっと入場です爆笑



実は我が家はディズニーランドだとハッピーエントリーでしたい事が特にありません💦



美女と野獣に乗りたいのは私だけ泣き笑い


マウンテン系も子供達が乗りたがらない泣き笑い



どちらかというと並ばずに入場したいからハッピーエントリー必須という感じ


なのでこの日も何しようかな〜


とだいぶ悩んだ末にあそこに向かう事にしました



つづく…